大阪市西区

貿易事務(輸出)

  • 時給1,450円〜1,500円
  • 大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅徒歩2分
  • 9:00~17:00(休憩60分) 残業:1~2時間程度/日(繁忙期は若干の前後あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【派遣社員】 主に輸出される商品(雑貨等)の通関を主軸とした法令手続きやそれに付随する業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ①運送手配 CYより倉庫までコンテナ輸送手配 ②出金・請求業務 船会社、CYに支払う諸チャージの出金、顧客への請求書作成、協力会社への下払い入力 ③書類管理 通関必要書類の入手、内容チェック、保管管理 ④通関管理 通関、他法令申請指示、書類不備、貨物不備などへの対処 ⑤顧客窓口業務 倉入れ、通関スケジュール連絡、情報提供・問い合わせ対応、書類不備、貨物不備などの連絡、相談、提案、船社へのブッキングなど ⑥書類作成業務 インボイス、パッキングリスト、原産地証明や銀行用ネゴ書類の作成など

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK

募集要項

職種

貿易事務(輸出)

給与

時給1,450円〜1,500円
経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 休日手当
各種社会保険完備 女性専用休憩所完備(ロッカールーム)

交通費

全額支給

勤務地

大阪市西区
大阪府 大阪市西区阿波座

アクセス

大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅徒歩2分

応募資格

◎必須 ・事務経験(業種・業界は問いません。) ・基本的なPCスキル ・英語 ◎歓迎 ・荷捌き業務経験者 ・貿易事務経験者 ◎資格 ・通関士をお持ちであれば尚良 貿易事務未経験でも、これから英語を使って仕事をしていきたい方にはおススメです! 貿易事務は難しい印象がありますが、先輩社員が丁寧に教えてくれるので、ご自身の頑張り次第で貴重な経験ができます。

勤務時間

9:00~17:00(休憩60分) 残業:1~2時間程度/日(繁忙期は若干の前後あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休二日制(土・日・祝日) 夏季休暇・年末年始休暇

勤務期間

最低勤務期間:3ヶ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

最後までお読みいただきありがとうございます。 《お仕事決定までの基本的な流れ》 ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。ご来社の日程調整 ▽ご来社 ▼スキルチェック、ヒアリング ▼お仕事の紹介 ▼職場見学 ▽就業決定 ===◎登録会情報◎=== 弊社登録会は随時開催中! 貴方に合ったお仕事をご紹介します♪ 無ければ貴方のためだけに、お仕事を獲得してきますので 【登録会詳細】 場所:大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビル606 応募方法:電話かメールで受け付けております。 TEL:06-6210-4994 携帯:080-9703-2661

採用予定人数

若干名
採用者が決まり次第、募集終了となります。

問い合わせ

06-6210-4994

会社情報

会社名

株式会社2peace

会社住所

大阪府大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビル606
求人情報更新日:2022/3/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力